恋愛情報『イケメン観賞で心の栄養補給?それとも自分メンテ?最高のクリぼっちの過ごし方』

2017年12月22日 15:00

イケメン観賞で心の栄養補給?それとも自分メンテ?最高のクリぼっちの過ごし方

【マンガだったら】
長編一気読みもいいですよね。宅配コミックレンタルや古本屋さんを利用して、タイトルは知っているけれど、意外と読んでいなかった名作を読んでみては。

競技かるたがテーマの『ちはやふる』(講談社)や歌舞伎界が舞台の『ぴんとこな』(小学館)など、一足早くお正月気分を味わえる作品もいいし、実写映画公開も記憶に新しい『ジョジョの奇妙な冒険』、『銀魂』(共に集英社)もおすすめ。

とにかく部屋にこもりっきりでも楽しく過ごせる方法を考えましょう。ただし22日の夜までに2日分の食糧とおやつを買い込むことを忘れずに!

■出かけたい派へのおすすめは

家にひとりでいると鬱々としてしまう…という人は、思いきって外出しましょう。とはいえ、あてもなく歩いていると気分が落ち込みそうなので、美容院やエステ、ネイル、マッサージ、スパなど、自分をキレイにしたり、癒してくれたりする場所に行くのがおすすめ。予約をビッチリ入れて、計画的に過ごしてみてはいかがでしょうか。
2日あれば、頭の先から足の先まで磨きあげられるかも!

■キレイになりたいけど、外出はイヤ

家に引きこもりたい。でも、キレイを手に入れたい!そんな欲張りな人におすすめしたいのは『ジュースクレンズ』。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.