恋愛情報『彼氏はできても結婚には至らない理由は?不婚女子F子の場合【ムンロ王子のシンデレラへの道13】』

2018年1月2日 18:50

彼氏はできても結婚には至らない理由は?不婚女子F子の場合【ムンロ王子のシンデレラへの道13】

目次

・その前に…ムンロ王子って何者?
・若者のほとんどは初詣に行かない!?
・初詣の意味って知ってた?
・「不婚女子」F子さんの場合
・見た目は30代、でも実年齢は…
・彼氏はできても結婚には至らない理由は?
・美魔女にふさわしい結婚相手は?
・結婚相手に求める条件を絞るべし
・1月のカード:【THE DETH:死神】
・新年は自己再生のタイミング!?
彼氏はできても結婚には至らない理由は?不婚女子F子の場合【ムンロ王子のシンデレラへの道13】
ムンロ王子のシンデレラへの道


年齢・性別・国籍…全て不明のパワータロット・カウンセラー「ムンロ王子」。麗しの世界の住人である彼(彼女?)が、『恋愛成就のためのセルフ・プロデュース』をテーマとしたコラムをお届けします。素敵な恋がしたいみなさん、ムンロ王子のもとであなただけの「ガラスの靴」を見つけましょう!

その前に…ムンロ王子って何者?

Bonne année!明けましておめでとうございます。ムンロ王子です。
ココロニプロロでの連載も、開始してからトータルで19回目を迎え、毎回タロットカードの大アルカナをご紹介してきたのですが、残すところあと3枚となりました。
大アルカナが終わっても連載は続けていきますので、よろしくお願いします♪

若者のほとんどは初詣に行かない!?

さて、新年といえば初詣。今年はみなさん、初詣は済まされましたか?以前、インターネットで行われたアンケート調査によると、20代は半分以下、20歳未満は四分の一以下しか行かないようで、若者の初詣離れが進んでいるみたいです。

そもそもお正月の寒い時期にわざわざ遠出して人混みの中、何時間も並んでお参りをすることに魅力を感じないのでしょうね。

行列や人混みの嫌いなムンロ王子も、いわゆる『初詣』には行かず、大晦日はお鍋や年越し蕎麦を、お正月にはお節料理とお雑煮を食べてゆっくり過ごし、2日目に近所の氏神さまにお参りして済ませます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.