恋愛情報『新年会でチェック!「ストレスフル男」の見抜き方【ディグラム・キハラ恋愛研究所 Vol.4】』

2018年1月3日 10:15

新年会でチェック!「ストレスフル男」の見抜き方【ディグラム・キハラ恋愛研究所 Vol.4】

一人でいるのが好きなタイプのため、たくさんの人がいる場所や仕事場などはとても苦手。できることなら、あまり人と関わらなくても良い職種やポジションを選択するのも手でしょう。

2位
プリン

他人に無理なお願いを押し付けられることが多い性格だからか、ストレスを抱えやすいタイプです。ただし、彼自身は他人のために何かをするのはそこまで嫌いでないせいか、人間関係でストレスを抱えるというわけではなさそう。適度にストレスを発散するコツを見つけておきましょう。

3位
アイス

気持ちがコロコロ変わるため、周りからすると何を考えているのかわからないミステリアスなタイプ。というか、自分でも気持ちのコントロールがうまくできない性格です。コミュニケーションの悩みも抱えますが、すぐに忘れてしまうので、継続的なストレスはあまりなさそう。


4位
ゼリー

コミュケーションが得意で、無理に他人に合わせたり、自分の意見を抑えこんだりしない性格のため、ストレスフリーな彼。人間関係でもあまり悩みを抱えなさそう。あるとすると、本心から腹を割って話ができる友達がすくないことかも。ただ、それすらあまり気にしない我が道を行くタイプでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.