恋愛情報『暴走族総長から落語家に!やんちゃ系イケメンの素顔に迫る!~「真っ直ぐな男」落語家・瀧川鯉斗』

2018年2月8日 11:45

暴走族総長から落語家に!やんちゃ系イケメンの素顔に迫る!~「真っ直ぐな男」落語家・瀧川鯉斗

特にサッカー選手になりたかったですね。試合を見るのも好きだったし、自分でもサッカーをやってました。小学校3年生ぐらいからゴールキーパーだったんですけど、ものすごく楽しくて。
リトルリーグに入ってて野球選手も憧れたのですが、やっぱり夢はサッカー選手かな。

中学生になったとき、サッカー愛知県代表の監督が大会を見に来て、その方にお声がけいただいて、愛知県代表のチームに入りました。Jリーグの名古屋グランパスエイトってチームの伊藤祐二選手に教わってたんですよ。「君センスあるね」なんて言われたりして(笑)。

◎プロの技に圧倒されサッカー熱が上昇
当時、こっちは中学生で伊藤選手はプロの選手じゃないですか。
練習してるときに何がすごいって思ったかというと、そのボールのスピードしか覚えてないんですよ。伊藤選手が普通に蹴るボールのスピードが早すぎて、とにかく圧倒されてましたね。プロってこんなに早いボールを蹴るんだ!って。

そういうこともあったので、絶対にサッカー選手になりたいと思ってました。その頃はJリーグが人気で、今のレアル・マドリードくらい盛り上がってたんです。テレビで見てかっこいいなと思ってたら、実際にJリーグの選手に教えてもらえたから、より頑張ろうって気持ちになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.