恋愛情報『告白されたいなら「埼玉県」へ行け!? 都道府県で変わる恋愛スタイル』

2018年2月18日 11:45

告白されたいなら「埼玉県」へ行け!? 都道府県で変わる恋愛スタイル

は、「私が夫にひと目ぼれしてすぐに告白しました」。

同じく山梨出身のB子さん(32歳・金融)も「気になる男性が見つかったらデートに誘います。それで楽しければ次につながるから、まずは行動です」と積極的。山梨県は穏やかなイメージで恋愛も慎重派が多いと思いきや、意外でした。

■恋愛は外見? 内面?

◎新潟は外見重視派、多め!?
東北の女性は色白できれいな人が多いイメージがありますよね。外面重視で1位となった「新潟県」(20.0%)にも納得です。
新潟出身のおばたのお兄さんは外見重視ゆえに、ふらふらと浮気してしまったのでしょうか?山崎夕貴アナウンサーも十分美しいのに……。

◎内面を重視する県は?
一方で【内面の良さ】を求める人が多かったのは「徳島県」(64.0%)。
徳島出身のアンジェラ・アキさんは、確かに内面を重視しそうなイメージですね。実際、旦那さんはデビュー前から支えてくれた音楽ディレクターということで、心から信頼できる相手を選んだのかもしれません。

■これから恋愛するなら茨城男性を狙え

◎お姉さんに憧れる男子が多いのは
都道府県別に見ると、【年上が好きな男性】の割合が最も高かったのは「茨城県」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.