恋愛情報『彼の本性を知りたいならSNSを覗け!こんなプロフの人は自己顕示欲の塊!?』

彼の本性を知りたいならSNSを覗け!こんなプロフの人は自己顕示欲の塊!?

2018年3月4日 22:50
 

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情166】
・プロフが長い、スラッシュが多い
・更新頻度が多い=寂しがりやの浮気性
・仕事関係、親族じゃない女性が多い
・遠回しな自慢をする男のほうが厄介
・見るのはフラットな気持ちのときに
彼の本性を知りたいならSNSを覗け!こんなプロフの人は自己顕示欲の塊!?


【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情166】

気になる男性が現れたら、彼の私生活が気になりません?
今は「SNSをやってて当然♪」という時代になりつつあるので、彼の名前を検索すれば何かしら出てくるのではないでしょうか?

筆者はSNSを見て、独身だと言っていた彼が実は既婚者だったと知ったことがあります。SNSのせいで別れちゃうカップルもいるけど、SNSのお陰で避けられる危険もありますよ。

そこで今回はSNSからわかる男性の本性をお話ししましょう。

■プロフが長い、スラッシュが多い

たまにプロフィールの文章が長くて、やたらとスラッシュが多い人がいます。例えば「元モデル/インフルエンサー/投資家/〇〇会社代表/…」みたいな感じですね。

こんなふうにプロフが長かったり、スラッシュが多かったりする男性は自己顕示欲と承認欲求の塊と思っていいでしょう。

人にもよりますが、自己顕示欲と承認欲求が強い人って闘争心が強いし、ケンカっ早い人が多め。人間関係でトラブルを起こしやすい問題児だったりもします。
あなたの目には温和な性格の人に見えても、本性は全く違うかも。

まぁ「どうしてもこの人が好き!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.