恋愛情報『彼の本性を知りたいならSNSを覗け!こんなプロフの人は自己顕示欲の塊!?』

2018年3月4日 22:50

彼の本性を知りたいならSNSを覗け!こんなプロフの人は自己顕示欲の塊!?

筆者の経験上、コレ、そんなにハズレないです。SNS上に謎の女子が多い男は女たらしいですよ。

もちろん、実際に付き合ってみないと本当のところはわからないですが…「ねこあつめ」じゃないけど、SNSの友達欄が「女あつめ」的な状態になっている男性は危険。仮に付き合っても不安と心配が絶えないですしね。

■遠回しな自慢をする男のほうが厄介

SNSで「見て!新しい車買った!長年、頑張って貯金してやっと買えたー!」という感じの、ストレートでハッピー自慢は清々しいですよね。

ただ、自慢でも遠回しな自慢、例えば「仕事帰りに〇〇店に寄って財布に一目ぼれして購入」のように、バカ高い値札の写真とともに投稿するなど、『こんな高いモノも衝動買いできる俺』を自慢をする男性は結構、厄介です。

基本、自分を崇拝してくれる女性が大好きなので、ほめ殺しで落ちるのですが、付き合ってからはなかなか本心を言わなかったり、駆け引きしたりと天邪鬼系が多め…。

SNSを覗いて、どこか自慢くさい投稿が多いなぁって場合、その人もどこか厄介な性格の持ち主かも。


■見るのはフラットな気持ちのときに

気になる人について、勝手に妄想して良いイメージを作り上げ、彼を諦められない状態になる前に、一度SNSを覗いて、どんな人かを見てみるのも悪くないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.