恋愛情報『桜と一緒に恋が散る!? お花見デートの失敗エピソード!男性の理想のデートも』

桜と一緒に恋が散る!? お花見デートの失敗エピソード!男性の理想のデートも

2018年3月25日 19:45
 

目次

・男性の理想のお花見デートって?
・やっちゃった…お花見デート失敗談
・都内のおすすめお花見スポット4選
・季節を感じながら楽しいデートを
桜と一緒に恋が散る!? お花見デートの失敗エピソード!男性の理想のデートも


この間まで分厚いコートを羽織っていたはずなのに、気付けば東京でも桜が開花。ついに、お花見デートの季節がやってきましたね。みなさん、準備はできていますか?

彼任せにしているあなた!このままだと、桜と一緒にあなたの恋も散ることになるかも…。
今回は、反面教師として心に刻んでおきたいお花見デートの失敗談を、この春ぜひ訪れてほしい都内のおすすめスポットとともにご紹介します。

■男性の理想のお花見デートって?

まずは一般の男性に、理想のデートについて聞いてみました。

◎桜の名所へ一泊旅行
SNSで話題になってるお花見スポットに行ってみたいですね。近場もいいけど、春にしか見れないからこそ、旅行を兼ねてじっくり味わいたいです」(31歳/エンジニア)

◎ほろ酔いの彼女と夜桜デート
「ガッツリ予定を立てるのもいいけど、コンビニでお互いに好きなお酒を買って、ほろ酔い気分で夜桜を楽しみたいです。なんかそのラフさが、気心の知れた相手ならではって感じでしょ?」(28歳/美容師)

どちらのプランも素敵ですよね。この時期だからこそ楽しめるデートに、男性もウキウキしているようでした。

■やっちゃった…お花見デート失敗談

次に、筆者の周りで起きた悲惨な失敗談をご紹介します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.