恋愛情報『小顔見えも肌荒れ対策も!手軽に美女度アップの最新「マスク」情報』

2018年4月20日 11:45

小顔見えも肌荒れ対策も!手軽に美女度アップの最新「マスク」情報

■「小顔マスク」でマスク美人!

ファッション的にマスクに不満がある、という声も結構、聞きます。その場合は、手始めに「小顔マスク」をチョイスしてみましょう。

顔のラインを計算したタイプで、大きさ、プリーツの入り方などに工夫がなされ、マスク美人になれること間違いなし!
今日は、メイクする時間がなくてノーメイク……。そんなときにも使えますよ。

■「睡眠用マスク」で快眠生活

そして、筆者も愛用しているのが「睡眠用マスク」。乾燥に弱く、のどがやられてしまいがちな人にぴったりです。乾燥で口の周りや唇が荒れてしまう人にもオススメ!

ラインナップはかなり充実していて、睡眠中でも違和感の少ない工夫がしてあり、耳にかけるゴム部分もストレスの少ない作りになっているものが多いようです。

のどの部分に湿り気をプラスするような使い捨てのマスクもあるし、洗濯して繰り返し使えるガーゼやシルク、タオル素材のものもあります。いろいろ揃っているので、選ぶのも楽しいですよ!

■進化系マスク、そしてマスクケース

マスク自体の機能性もアップしていて、花粉を水に変えるマスクや、細かなフィルターで煙までカットする受動喫煙に対応したものも販売されています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.