恋愛情報『「あ、俺のこと好きなのね」気になる彼に好きバレしちゃう女性の言動』

2018年4月20日 16:50

「あ、俺のこと好きなのね」気になる彼に好きバレしちゃう女性の言動

私も先週、目黒川に行きました!』ってLINEが来ると、『俺に興味あるのかな?』と思う」

彼と話したいけど、仕事でつながっているわけでもないから、特に連絡する口実もない。となると、何でもいいから話題を探してLINEしちゃう女性もいるでしょう。

その「用はないけど、とりあえず送ってみる」的な行動は好きバレにつながるよう。どうしてもバレたくないなら、もう少し口実っぽい口実(?)を作ったほうがいいかもしれません。

■なんとなく避けちゃう

女性の中には意識しすぎて、好きな彼だけなんとなく避けちゃう、という人もいるでしょう。けど、それもバレる行為らしいです。
先ほどのホムパにいた男性の一人がこんな話をしていました。

「会社の同期の女の子が、前は仲よかったのに、ここ数ヶ月、なぜか俺のことを避けてる感じ。
最初は『なんか嫌われることしたかなぁ』と考えたんだけど、特に思い当たる節もなくて。
ただ、LINEをすればすぐに返信が来るし、社内でも遠くにいるときはよく目が合うから、嫌われたんじゃなくて、好き避け?って思った」

絶対にバレたくないという気持ちから、よそよそしく接すると、逆にバレてしまうよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.