恋愛情報『初旅行で彼氏の本性が発覚!ゴールデンウィークの悲喜こもごも体験談4つ』

2018年4月27日 16:50

初旅行で彼氏の本性が発覚!ゴールデンウィークの悲喜こもごも体験談4つ

そのおかげでちょっと大変なときも……」

C子さん(30歳・専業主婦)の旦那さまは毎年、“GWのやることリスト”を作成するそう。海外旅行を計画する年もあれば、毎日違うイベントに参加する年などさまざま。

「私はもともと積極的にレジャーの準備をするタイプではなかったので、夫のプランについていくのは新鮮で楽しいのですが、仕事が忙しい年末に“そろそろ休暇届を出しておいてね”、転職活動中なのに“今年の連休は何しようか?”など、こちらの状況よりもGW優先。連休中ぎっしり詰まったスケジュールに疲れてしまった年もありました」

ズボラな筆者は旦那さんの計画力と行動力がうらやましいです。でも、もう少し奥さんの気持ちも考えてあげて!

■束の間のGWに感動サプライズ

「彼も私も接客業のため、GWは休みが取れないんです。だから余計にうれしかったですね」

職場で知り合った彼と3回目のGWを迎えたD子さん(27歳・アパレル)は心に残る思い出ができたそう。

「お店にいらっしゃる楽しそうなお客様たちを見ていると“せっかくのGW、せめて夜景くらいは見たい”と思いついて、仕事終わりに食事の約束をしました」

おしゃれなお店はどこもいっぱいで、居酒屋での食事でしたが、彼と楽しい時間を過ごしたD子さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.