恋愛情報『旅行中ケンカを回避!12星座別・彼が嫌がるNG行動 射手座男子のドタキャンは軽く流して…【恋占ニュース】』

2018年4月30日 11:45

旅行中ケンカを回避!12星座別・彼が嫌がるNG行動 射手座男子のドタキャンは軽く流して…【恋占ニュース】

目次

・牡羊座 のんびりし過ぎはダメ
・牡牛座彼を追い詰めないで…
・双子座行列には要注意!
・蟹座インスタ映えを強要するな
・獅子座彼のセンスを茶化すのはNG
・乙女座「なんか平凡」なんて言っちゃダメ
・天秤座雰囲気を壊す態度はNG
・蠍座気合入れ過ぎの勝負服には引いちゃう!?
・射手座当日のドタバタは軽く流して
・山羊座ムード重視しすぎないで
・水瓶座彼の突拍子もない提案も聞いてあげて
・魚座過密なスケジュールはストレスに…
旅行中ケンカを回避!12星座別・彼が嫌がるNG行動 射手座男子のドタキャンは軽く流して…【恋占ニュース】


夏が近づくこの季節、気になる彼と日帰りやお泊りの旅行デートを計画している人も多いのでは?旅行するとケンカをするカップルが多いとも言いますが、せっかくの旅行でケンカなんてしたくないですよね。

そこで今回は、占いサイト「ダーリン完全マニュアル」の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、彼の12星座別「旅行中、彼が嫌がるNG行動」について解説していただきました。

■牡羊座 のんびりし過ぎはダメ

牡羊座男子はグズグズするのが大嫌い。出かける前に「ねぇ、どっちの服がいいかなぁ」なんて悠長に彼に聞いているようではNG。彼に可愛い自分を見て欲しいからと、ランチの後のメイク直しに時間をかけるのも逆効果です。日帰り旅行でも十分地雷はありますが、これがお泊まり旅行となればもはや一触即発。大事なのは質よりスピード。場合によってはすっぴんを見せることも辞さないで。


■牡牛座彼を追い詰めないで…

牡牛座男子はゆったりまったりが大好き。せっかくのドライブデートも、「この道路渋滞してる。迂回ルート探して!」なんてあなたが指示を出そうものなら彼のテンションは急降下。リラクゼーションのための旅行だったはずなのに、まるで仕事みたいに圧はかかるわ、追い詰められるわで、ちっとも楽しくなくなるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.