恋愛情報『お似合い夫婦はやっぱり相性抜群?DAIGO×北川景子、松田翔太×秋元梢…【恋占ニュース】』

2018年5月27日 17:50

お似合い夫婦はやっぱり相性抜群?DAIGO×北川景子、松田翔太×秋元梢…【恋占ニュース】

お互いに、そんな特徴を持つ同士なので、このカップルの弱点は目標を達成した後の燃え尽き感。結婚後も、次から次へと二人で熱狂できる目標を立てていき、燃えていくことが肝心です。

また、二人とも家庭に収まるタイプではないため、家庭外での活躍の場をキープしておくこともカギになります。それを忘れずにしていかないと、やがて激しいケンカや戦いが始まり、亀裂が生じてしまうでしょう。

■お似合いの仲よし夫婦関係が続く

DAIGO(1978年4月8日)×北川景子(1986年8月22日)

DAIGOさん(1978年4月8日)は胃宿。北川景子さん(1986年8月22日)は奎宿。二人は近距離の「友衰」の相性になります。

どちらかというと、この相性においては北川さんのほうが不利な立場になりますが、この二人に関しては、どちらが不利ということもなく、お似合いカップル、仲よし夫婦関係が続いていくでしょう。

DAIGOさんの胃宿の特徴としては、美しいものに惹かれる傾向が強いです。しかも、好奇心旺盛で、とりあえず、何でも胃袋に収めたくなるタイプ。テレビ番組で、北川さんと共演した際に、DAIGOさんはまず、彼女の美しさに魅了されたはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.