恋愛情報『お似合い夫婦はやっぱり相性抜群?DAIGO×北川景子、松田翔太×秋元梢…【恋占ニュース】』

2018年5月27日 17:50

お似合い夫婦はやっぱり相性抜群?DAIGO×北川景子、松田翔太×秋元梢…【恋占ニュース】

ただし、この関係は、ラブラブの時にはいいのですが、「自分の時間が欲しい」「自分の仕事や交友を大切にしたい」、そう思い始めるとアウト。相手のことがウザく思えてしまう瞬間が訪れます。

そうなる前に相手の欲求に気づき、お互いのことを尊重していかねばなりません。とはいえ、栄親の相性。宿曜占星術の中では一番いいとされている関係。「一緒にいたい」という、強い気持ちが満たされる相手でもあります。

和田さんの尾宿は我慢強さがあり、家庭をしっかりと守っていく宿。上野さんの特徴である「我が道をいき、活動的でいたい」。そう思う気持ちを彼が理解して、温かく見守っていくことができれば、ベタベタ・ラブラブなカップルでいられるでしょう。

■あなたと彼の相性は?

ラブラブなお似合い夫婦にも、いろいろな相性があるんですね。あなたと彼の関係はどんな感じでしょうか?

結婚を控えている方はもちろん、気になる人がいる、という方も、ぜひ占いサイト『魔性の宿曜』参考にしてみてくださいね。

監修者紹介
宇月田麻裕
皇室関係の家庭で育つ。学生時代から東洋・西洋の占いに関心を持ち、特に宿曜経の研究を積み重ね、「宿曜占星術」の若き第一人者として知られるようになる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.