恋愛情報『お似合い夫婦はやっぱり相性抜群?DAIGO×北川景子、松田翔太×秋元梢…【恋占ニュース】』

2018年5月27日 17:50

お似合い夫婦はやっぱり相性抜群?DAIGO×北川景子、松田翔太×秋元梢…【恋占ニュース】

一方の北川さんは、DAIGOさんの好奇心の旺盛さ、何が飛び出してくるかわからない発想力、そしてエネルギーの高さに圧倒されつつも、「ついていきたい」という気持ちが湧き上がったはずです。

基本的に、奎宿は異性運がよく、恋愛運にも恵まれています。結婚すれば、アットホームな家庭を作ろうと努力もしていけます。そんな彼女なのでお料理上手なのもうなずけるでしょう。

今後は、仕事と家庭を両立しつつ、上手く結婚生活をキープしていくはずです。ただし、DAIGOさんの強さが、おもむろに家庭に出るようになった場合は要注意。最終的には、彼の感情のコントロールが、結婚生活の要になっていくでしょう。

■相性抜群!ただし距離が近すぎる?

和田唱(1975年12月1日)×上野樹里(1986年5月25日

和田唱さん(1975年12月1日)は尾宿。上野樹里さん(1986年5月25日)は箕宿です。

相性は「栄親」の近距離。大変いい相性ですが、近距離のため、あまりにも近い存在になりすぎて、ケンカなど衝突が起きやすい関係ともいえます。

恋愛パターンとしてのこの相性は、知り合った頃は一気に距離が近くなり、恋愛の加速度は、ほかの相性と比べ物にならないほど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.