恋愛情報『用がないのにLINEすると「恋愛偏差値45」!? 恋愛力をアップさせる方法を解説』

2018年5月25日 16:50

用がないのにLINEすると「恋愛偏差値45」!? 恋愛力をアップさせる方法を解説

目次

・第一印象が肝心!出会いの場面
・勝負どころ!アプローチ中の言動
・愛しさ倍増!お付き合い中の言動
・理想は相手の気持ちに配慮できる女性
用がないのにLINEすると「恋愛偏差値45」!? 恋愛力をアップさせる方法を解説

恋に不器用で、もっと上手に恋愛したいと思っている女性は意外と多いのでは?実はちょっとした言動の違いだけでも、恋愛力はアップできるもの。

今回は男性の意見をもとに、恋愛偏差値が高い女性の言動をシチュエーション別にリサーチしています。気になる男性に接するときの参考にして、恋愛力の向上を目指してみてくださいね。

■第一印象が肝心!出会いの場面

今回はナオキさん(32歳/金融業)、リョウさん(27歳/講師)、ショウタさん(29歳/技術職)の3人に「こういう場面でこんな対応をする女性の恋愛偏差値はいくつ?」と聞き、男性の本音を答えてもらいました。

まずは、飲み会や職場の懇親会などで初めて会った際の会話の内容について。

◎偏差値60:スポーツや趣味の話題
リョウさん「最近のスポーツの話題が理想。そこから『趣味でサッカーやってるよ』とかって話を広げられるでしょ」

◎偏差値50:最近の失敗談
ショウタさん「ちょっとした失敗談とか話してくれると親近感が湧くし、場の空気を和ませようとしてるのがわかる。芸人並みに笑いをとるようなトークをされると、女性として見れなくなっちゃう場合もあるけど、リア充話をされるよりはいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.