恋愛情報『LINE返信、これは脈あり?送るタイミング、内容…男性心理を解説』

2018年6月7日 10:15

LINE返信、これは脈あり?送るタイミング、内容…男性心理を解説

目次

・何でもない会話の脈ありポイントは?
・脈ありの可能性が高いタイミングは?
・デートのお誘いへの脈あり反応は?
・今後のアプローチに活かして
LINE返信、これは脈あり?送るタイミング、内容…男性心理を解説

相手の表情が見えないLINEでのやり取り。気になる彼からの返信を見て、「これって脈ありなの?脈なしなの?」と思い悩むこともありますよね。

そこで今回は、男性が送る「脈ありLINE」の実例をリサーチ。まんざらでもないときのメッセージの特徴や、その場合の男性心理などを紹介していきます。相手の気持ちを見抜く参考にしてみてください。

■何でもない会話の脈ありポイントは?

まずは、何気ない会話の中に隠れている「実は気がある証拠」から。自分ならどういう気持ちでこのようなLINEを送るか、男性に聞いた意見も併せて見てみましょう。

LINE返信、これは脈あり?送るタイミング、内容…男性心理を解説


女性「昨日はお疲れ様でした。イベントも大成功でよかったですね!!
帰るとき体調悪そうでしたが、ゆっくり休めましたか??」

男性「お疲れ様!帰ってソッコー寝たからもう大丈夫だよ。ありがとう!」

女性「それなら良かったです(キラキラ)」

男性「ただ、ゆうべ暑くて寝苦しかったせいか、まだちょっと眠気が(笑)そろそろ毛布しまってタオルケットにしなきゃね」

◎このLINEから想像される男性心理は?
「『それなら良かったです』のところで会話が終わってもいいところを、『ただ~』って別の話でつなげてますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.