恋愛情報『「グレーゾーン男子」に恋したエピソード3つ!美意識で完敗、うれしい誤算…』

2018年6月10日 19:45

「グレーゾーン男子」に恋したエピソード3つ!美意識で完敗、うれしい誤算…

C子さん(30歳・飲食)は、勤務先のカフェの常連の男性と親しくなり、現在片思い中。
「穏やかでシャイだけど、身のこなしがスマート。とても素敵な方」という彼ですが、一つ気になることが。

「お店には一人で来るか、男性と二人で来るかのどちらかなんです。その男性というのが、ほぼ間違いなくゲイ。仲良さそうな姿を見ているとなんとも妙な気持ちになって」

男性は恋のライバルなのか、それとも二人はすでに付き合っているのか、C子さんは頭を悩ませているそう。

「告白するのをためらうのは、ただ断られるだけでなく、彼の恋愛対象が男性かもしれないから。実らなかったときに私の想いの行き場がないと思うと、なかなか勇気が出ません」

彼への切ない想いを抱えるC子さん、いつか勇気を出して告白できるといいですね。
成功を祈ります!

■終わりに

一口に“グレーゾーン男子”と言っても、いろいろなパターンがあるんですね。やはり彼らの本性は、深く付き合ってみないと測りきれないのかも。

奥が深い“グレーゾーン男子”を好きになったら、彼の個性を尊重しつつ、あせらずに関係を築いていくといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.