恋愛情報『女友達デトックスのすすめ!こんな人とは距離を置いたほうがいいかも』

2018年6月11日 10:15

女友達デトックスのすすめ!こんな人とは距離を置いたほうがいいかも

ムリのない範囲で投稿頻度も減らしたほうがいいかも。

■4:会うと疲れる

これは重要です。会う前は憂鬱だったけど、会ったら楽しかった!という場合は取り越し苦労だからいいのですが、実際に会って疲れると感じたら要注意です。


■5:LINEの返事をすごく慎重にしている

その場のノリでカジュアルに返すと、あとあと面倒になるかも、と思って慎重に返しているのではないでしょうか?彼女のことを考える時間や悩む時間は正直言ってムダです。ちょっと考え直してみては。

■6:連絡が自己中心的だと感じる

LINEや電話も、遊びへのお誘いも、なんだか自分勝手な感じがして、私の都合や意見は無視されている…と感じていませんか?それって本当に友達なのでしょうか?きちんと相手に主張して、それが否定されるならデトックスを考えてみて。


■7:自分の話しかしない

会ったら、とにかく自分の話ばかり一方的にされる。このパターンも要注意。単に自分の感情を誰かにまき散らしたい人、という可能性もあります。友達だったら相手を気遣って、お互いにとって興味深い話をするはずです。

■8:この人おかしい、と思うことが多い

もう、こちらは直感で判断してください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.