恋愛情報『女友達デトックスのすすめ!こんな人とは距離を置いたほうがいいかも』

女友達デトックスのすすめ!こんな人とは距離を置いたほうがいいかも

2018年6月11日 10:15
 

目次

・1:その人のお誘いを憂鬱に感じる
・2:詮索好きで、探りを入れられる
・3:あなたのSNSを常にチェック
・4:会うと疲れる
・5:LINEの返事をすごく慎重にしている
・6:連絡が自己中心的だと感じる
・7:自分の話しかしない
・8:この人おかしい、と思うことが多い
・終わりに
女友達デトックスのすすめ!こんな人とは距離を置いたほうがいいかも


女友達との付き合いって、難しいなぁと思うことはありませんか?時には足を引っ張り合ったり、信用して打ち明けことを他の人に言われてしまったり……。

女子同士の人間関係に悩む人は、ぜひ、以下の項目をチェックしてみてくださいね。3つくらい当てはまる相手とは、しばらく距離を置いたほうがいいかもしれませんよ。

■1:その人のお誘いを憂鬱に感じる

これは、「女友達デトックス」における最重要事項かもしれません。どうやって断るか?断りすぎても相手に悪い、でも行きたくない、なんて場合、ありますよね?
そのお誘いへの返事をするまでに悩みすぎて、ムダな時間を使ってしまうようなら、デトックスするのがおすすめです。

■2:詮索好きで、探りを入れられる

彼氏や仕事など、いろいろと探りを入れてくる人にイライラすることもあるのでは?
この探りは、あなたのことを把握したい、従属させたい、といった支配欲の現れかもしれません。言わないと、さらに探りが厳しくなるので、悩んでいるようならデトックスを。

■3:あなたのSNSを常にチェック

投稿に過剰に反応したり、コメントを入れてきたり、同性だけど、ストーカーみたい!と感じたら注意してください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.