恋愛情報『「人との距離感がわからない…」有村藍里の悩みに占いで回答!【有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」】vol.2』

2018年7月6日 15:00

「人との距離感がわからない…」有村藍里の悩みに占いで回答!【有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」】vol.2

有村:そうなんですね?

Hoshi:普通に振る舞っていれば、嫌われることはないと思いますよ。無理するほうがよくないんです。
距離を詰めようとして、いっぱい話しかけよう、なんとかして仲良くなろうって頑張ると、自分も違和感を覚えるし、相手も違和感を覚えちゃいます。

有村:うーーん。

Hoshi:なので、逆にマイナスになりやすいから、そうしないほうがいいですよ。特定の人と仲良くするだけで十分です。
さっきも言った通り、有村さんは人からの好感を持たれやすい方なんです。たぶんご本人が思っているよりね。
そりゃ、世の中には嫌味を言うような人だって、多少はいるでしょうけど。

有村:ええ。

Hoshi:そういうときは「私が悪いんじゃない」くらいに思ったほうが楽ですよ。敵をつくるタイプではないし、むしろ好意を持たれやすいな、という印象の手相だから、そこは気にする必要はありません。

有村:ありがとうございます。

Hoshi:まぁ、半ば強制的に関係性をつくらなきゃならないときは大変ですけどね。仕事上、いろいろな人と仲良くしなきゃならない、という状況では苦労しそうな手相です。疲れて、しんどくなってくると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.