恋愛情報『真木よう子のお騒がせキャラは名前に表れている!? 母音だけでわかる音霊姓名判断【恋占ニュース】』

2018年7月6日 16:50

真木よう子のお騒がせキャラは名前に表れている!? 母音だけでわかる音霊姓名判断【恋占ニュース】

◎最も知りたい肝心な部分を占える
あなたの悩みの本質を見抜き、明確な答えをお伝えします。

◎未来に起こる出来事が丸わかり
運命を好転させ、あなたを幸せへ導く時期とそのときに起こる出来事を教えます。

名前の“よみ仮名”だけで、こんなにいろいろ占えるなんて、本当に画期的ですよね!

母音が【お】のあなたはどんな人?

今回は特別に、「音霊姓名判断」の使い手である小野十傳先生に、名前の一文字めの“母音”別に、あなた自身や気になる人の性格傾向、恋愛傾向などを教えていただきました。

◎男性だったら?
プライドの高い人です。激しいほどの負けず嫌いですね。このライバル心こそが成功の燃料なのです。勉強も仕事もお金儲けも成功させるには、必ず闘争本能を刺激するライバルが必要なタイプ。かなりの頑固者です。


◎女性だったら?
古風な一面を持っています。普段は流行を楽しんでいますが、本来は保守派。伝統など、古くから続いている事柄に接することで安心できる人です。でも、時として周囲を驚かせる劇的な行動をとることも。

◎恋愛の傾向は?
基本的に真面目です。遊びの恋ができません。たとえ遊びのつもりでも、いつしかマジ恋愛に発展。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.