恋愛情報『<9月の恋愛運>7月生まれは本音をぶつけてOK!5月生まれはモテ期!?』

2018年8月31日 11:55

<9月の恋愛運>7月生まれは本音をぶつけてOK!5月生まれはモテ期!?

お相手がいる方は、新たな関係へと進むかもしれませんね。自然の流れに任せていればいい結果となりそうです。

■12月生まれのあなた

☆総合運
若々しく元気に再出発できそうな時期。育んできた事柄を、しっかりと実行できる環境が整いそう。これからが頑張り時ですね。焦ったり、いい加減な行動をしたりすると不安定になる可能性があるので、足元を固めて。迷いは捨て、進む先を見据えて行動すべし。幸運期です。


☆恋愛運
運気的に、これからの出会いには非常に期待できます。出会いがないと思っていたとしても、今月以降はチャンスが訪れる環境運が動き出しそう。また「新鮮」というキーワードがあり、パートナーとの関係にもフレッシュな風が吹きそうな印象です。明るく笑顔で過ごすことで、良運を呼び込めるでしょう。

今月の運勢がいい方もイマイチな方も、よりよい1ヶ月を過ごす方法をこちらでチェックしてみませんか?

監修者紹介
山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。

モバイルサイト

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.