恋愛情報『「この子ウザい」と思われてる!? 封印したい「LINEの駆け引きテク」』

2018年9月5日 11:55

「この子ウザい」と思われてる!? 封印したい「LINEの駆け引きテク」

目次

・[1] 疑問形は封印する
・[2] 日記系は封印する
・[3] お伺い系は封印する
・[4] ハート系スタンプは封印する
・[5] 未読スルーを封印する
・[6] 体調悪い&落ち込んでるは封印
・[7] しばらくバタバタしてるからは封印
・あなたはこんなLINE送ってない?
「この子ウザい」と思われてる!? 封印したい「LINEの駆け引きテク」

少し前まで、恋を始めるにはLINEの駆け引きが大事!ってイメージがありましたよね。でも最近は、LINEは連絡手段として用事があるときのみ使う女性も増えているようです。

とはいえ、今もLINEで駆け引きする人もいます。そして、それ男性にバレバレ!という古臭いテクニックを使っている女性も多いとか。

そこで今回は、そろそろ封印したいLINEの駆け引きテクをご紹介。男性のコメントもお届けします。

[1] 疑問形は封印する

こちらはもう通用しません。疑問形のメッセージを送ってやり取りを引き延ばそうとするテクは、ウザい女の烙印を押されるだけなので気をつけて。
本当に聞きたいことがあるときのみ、送りましょう。

「たいした用じゃないのに、いつも疑問形のコメントをしてくる子は、それ別に知りたくないでしょ?口実でしょ?と思ってしまう。時間のムダなので既読スルーしがち」(30歳/IT系)

[2] 日記系は封印する

「ここに行きました」「こんな所でご飯を食べて……」といった日記系もウザがられるLINEの代表格。女子としては「今度、一緒に行こうよ」という流れを作りたいのでしょうが、それもバレています。

「彼女でもないのに、いろいろ報告してくる子って面倒。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.