恋愛情報『最高の結婚も夢じゃない!?この手相が成功のサイン【有村藍里はじめての手相占い】』

2018年10月5日 16:55

最高の結婚も夢じゃない!?この手相が成功のサイン【有村藍里はじめての手相占い】

目次

・「運命線」の補助線「太陽線」とは?
・「太陽線」が長い人=成功者!?
・芸能人にとって理想的な手相って?
最高の結婚も夢じゃない!?この手相が成功のサイン【有村藍里はじめての手相占い】

最高の結婚も夢じゃない!?この手相が成功のサイン【有村藍里はじめての手相占い】


人間関係がうまくいかない、コミュニケーションが苦手…といった悩みを抱えている人は少なくないでしょう。

タレントの有村藍里さんもそんな女性の一人です。人見知りでなかなか人と打ち解けられない、という有村さんがこのたび、最高のコミュニケーションツールである「手相占い」を勉強することに!

ときに悩みを吐露しつつ、懸命に学ぶ彼女の姿には、誰もが共感してしまうはず。占いを教えてくれるのは、メンズ占い師ユニット『not for sale.』のHoshiさんです。

有村藍里×Hoshi


【第15回】有村藍里は努力で成功をつかむ!?

覚えておきたい基本の線は残り2つ。今回教えていただくのは、その人が成功できるかどうかを観る「太陽線」です。何をすれば成功するかもわかるので、早めにチェックしておきたいところ。さっそく学んでいきましょう!

■「運命線」の補助線「太陽線」とは?

Hoshi:「太陽線」が表すのは名誉・人気・成功・財運。「運命線」の補助線とも言われる線で、「運命線」は運命のあり方や流れ、強弱を観るのに対して「太陽線」はその結果が持続するかどうかを裏づけします。
「運命線」が木の幹なら「太陽線」はそこに咲く花と考えるといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.