恋愛情報『彼氏を“稼げる男”に育てる秘訣!ポイントは「人は見た目が9割」!?』

2018年10月8日 18:55

彼氏を“稼げる男”に育てる秘訣!ポイントは「人は見た目が9割」!?

■おデブな男子がイケてる夫に変身

筆者の男友達の一人は数年前に結婚したのですが、前はちょっとおデブ&イケてなかったのに、いい感じに痩せ、髪型や服、持ち物のセンスもよくなりました。聞けば、やっぱり奥さまの影響だと。

結婚前は1Kの部屋に住んでたのに、今は、いわゆる豪華なタワマンで暮らしているそうで。

ちなみに、仕事がある日はそれなりにちゃんとした格好をしていますが、完全にオフのときはかなりラフな格好らしいです。

ラフといえば、ジョブズもザッカーバーグも、いつも同じようなTシャツ姿ですよね。本当の成功者は「自分のスタイルはこれ」と決めたら、それを貫く人も多いので、彼にお気に入りの服ができたら、そのタイプの服を着続けてもらうのもありかも。


■ダサかった彼をオシャレへと洗脳

もうひとつ例を挙げますね。筆者の女友達にちょっとすごい子がいるのですが、その子の旦那さんももともとオシャレではなく、結婚前から「性格はいいんだけど、ダサいから一緒に歩くとき、ちょっと恥ずかしいんだよね」と言ってたんです。

でも、二人で買い物に行くたびに「絶対にこれ似合うよ。もとがいいんだから、こういうの着てみない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.