恋愛情報『ハロウィンデートするなら!コスプレ初心者&おうち派におすすめの過ごし方も』

2018年10月13日 16:55

ハロウィンデートするなら!コスプレ初心者&おうち派におすすめの過ごし方も

目次

・カップルでするならどんなコスプレ?
・がっつりコスプレするなら?
・控えめにするなら?
・ハロウィンデートで思い出づくり
ハロウィンデートするなら!コスプレ初心者&おうち派におすすめの過ごし方も

日本でもすっかりお馴染みとなった、ハロウィンのイベント。「せっかくだから、今年は彼と楽しく過ごしたい!」と考えている女性もいるのでは?

そこで今回は、一般女性の体験談をもとに、カップルにおすすめのスポットや、コスプレのポイントなどをご紹介します。デートプランを考える参考にしてみてはいかがでしょう。

■カップルでするならどんなコスプレ?

彼と一緒にハロウィンのコスプレをするなら、どのようなものがいいのでしょうか?

◎カップルならではのもの
「友だちで、ルパン三世と不二子ちゃんのコスプレをしているカップルがいて。本人たちのスタイルがいいせいもあると思うけど、あれはかっこよかった」(26歳/販売職)

◎プチプラでアイテムを揃える
「彼とハロウィンデートをしたときに、悪魔風のカチューシャとスティックをおそろいで使いました。手軽だけど、ふたり同じだからコスプレ感も出せてよかったです」(27歳/サービス業)

せっかく仮装をするなら、カップルだからこそできるものがおすすめ。スーパーマリオとピーチ姫、セーラームーンとタキシード仮面など、男女のペアならではのコスプレが面白いかもしれません。

衣装をフルで揃えることに抵抗がある場合は、おそろいのアイテムを取り入れるだけでもOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.