恋愛情報『カラオケの選曲でわかる彼の性格!ジャニーズ系の曲を歌う男子は出世する?』

2018年10月17日 18:55

カラオケの選曲でわかる彼の性格!ジャニーズ系の曲を歌う男子は出世する?

目次

・EXILEや三代目JSBなどを選曲
・自己陶酔系ソングを選曲
・ジャニーズ系の曲を選曲
・アニメソングを選曲
・草食系ミュージックを選曲
・カラオケを恋のきっかけ作りに
カラオケの選曲でわかる彼の性格!ジャニーズ系の曲を歌う男子は出世する?

今日、10月17日は「カラオケ文化の日」です。由来は、1994年のこの日に全国カラオケ事業者協会が設立されたこと。

カラオケの選曲って、その人の個性が出ますよね。片思い中だったりすると、彼は何を歌うんだろう?と気になって仕方ない女性もいるのでは?
そこで今回は「カラオケの選曲でわかる男性の性格」を分析してみました。

EXILEや三代目JSBなどを選曲

いわゆる、イケてる男性が選びがちな曲ですね。『道』『Lovers Again』『R.Y.U.S.E.I.』など、みんなで盛り上がれる曲をチョイスするタイプ。比較的モテる男子が多いのですが、意外と体育会系の硬派男子だったりもします。

男性だけで遊ぶのも好きなので、なかなか接近する機会がないかも。友達からジワジワと攻めていくといいかもしれません。

■自己陶酔系ソングを選曲

THE BOOMの『島唄』、BIGINの『恋しくて』、レミオロメンの『粉雪』、福山雅治の『桜坂』など、最近の歌じゃないけど、これが持ち歌なのね!という曲を熱唱する男性たち。

彼らは、はっきり言ってナルシストです。何年も歌いあげているから基本的に上手ですが、自己陶酔の領域に入っているタイプかと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.