恋愛情報『たった一言で彼が落ちる魔法の言葉!ほめられるよりうれしいのは?』

2018年10月18日 18:55

たった一言で彼が落ちる魔法の言葉!ほめられるよりうれしいのは?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情274】
・頼れるのは〇〇くんしかいない
・さっきキスすればよかった
・こんな言葉にも実はキュンとする
たった一言で彼が落ちる魔法の言葉!ほめられるよりうれしいのは?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情274】

言葉というのはすごいもので、一言で相手を傷つけることも、喜ばせることもできてしまう力があります。

そして使いようによっては、たった一言で気になる男性を落とすことも可能です。

そこで今回は男性が、いい感じ、または交際中の彼女に言われて、胸キュンしたという言葉をご紹介しますね。

■頼れるのは〇〇くんしかいない

先日、ホステス時代のお客さんと食事していた時に「いい感じの女の子や、彼女に言われてキュンとした言葉って何かある?」と聞いてみました。

そしたら「俺だけを頼ってるってわかるとうれしい。相談事の後に『だって頼れるの、〇〇くんしかいないんだもん』とか言われると、どうにかして助けてあげたくなるし、自分だけの子になるんじゃ……って期待する」と。

実際、過去にいい感じの女性にこんなふうに頼られたことがあるそう。
“あなたしかいない”的な発言は、やっぱり男性の自尊心を満たすみたいです。

筆者もこの前、引っ越し直後に謎のホームシックにかかって、元カレに電話したら「他に電話する男いないの?」と笑われたのですが。「うん……まぁ」と答えると「へー」と言いつつ、どこかうれしそうで「近々、飲もう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.