恋愛情報『「彼女とずっと一緒にいたい」男性がそう思う瞬間とは?エピソード3つ』

2018年10月23日 16:55

「彼女とずっと一緒にいたい」男性がそう思う瞬間とは?エピソード3つ

目次

・自分のためにがんばる姿を見た時
・親身になって寄り添ってくれた時
・彼女がどんどんキレイになっていく時
・恋は駆け引きというけれど…
「彼女とずっと一緒にいたい」男性がそう思う瞬間とは?エピソード3つ

いつの世も、彼と一緒にいたいと願う女性の心理は不変のもの。彼の心を独り占めしたいと思うのは、切なる恋心の表れなのでしょう。

その願いが思わぬ形で叶う時…。彼が「ずっとこの人と一緒にいたい」と思った瞬間の、素敵なエピソードを3つご紹介します。

■自分のためにがんばる姿を見た時

誰であっても一生懸命な姿というのは心に響きます。特にその一生懸命の矛先が自分のためのものだったら…?

とある30代男性のお話です。
ある日、スーツのズボンのポケット部分がほつれてしまったので、彼女にお願いすることにしました。

ところが、彼女は針仕事が苦手。
玉結びすら少々手こずるほどですが、明日の朝までには直してあげたいと思う一心で、必死にポケットを縫い合わせます。

その様子を彼は横で見ていました。何度も指に針が刺さって悲鳴をあげたり、縫わなくていいところまで間違えて縫い合わせてしまったりと悪戦苦闘しつつも、ようやく完成したポケット修理はなかなかの出来栄えでした。

少々ステッチがギザギザでしたが、一生懸命がんばってくれたと思うと、それさえも愛おしく思えたそうです。そのスーツを着て仕事をしていると、不思議とやる気がどんどん出て自信がみなぎってくるのを感じたとのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.