恋愛情報『あなたはちゃんと愛されてる!愛情表現が下手な彼の「大好き」のサイン』

2018年11月4日 11:55

あなたはちゃんと愛されてる!愛情表現が下手な彼の「大好き」のサイン

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情283】
・関係が壊れるようなことをしない
・故意に傷つけるようなことをしない
・あなたとシェアしてくれる
・彼の愛情表現を見逃さないで
あなたはちゃんと愛されてる!愛情表現が下手な彼の「大好き」のサイン

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情283】

彼があまり感情を表現しないタイプだと「私のこと、本当に好きなのかな?」と不安になってしまうこともあるでしょう。

愛情表現が下手といえど、彼女に対する気持ちは行動に出ているはず。そんな、彼があなたを大事にしていることがわかる“言動”についてお話ししますね。

■関係が壊れるようなことをしない

「『好き』とか『愛してる』って言われないし、忙しがってなかなか会えないけど、毎日何通かLINEをくれたり、寝る前に電話をくれたりする」。

「付き合ってから女友達との距離を考えてくれるようになった」「SNSの交際ステータスを“交際中”にしてくれた」。

そんなふうに、何かとあなたが不安にならないよう気遣ってくれるなら、それが彼なりの愛情表現だと思います。どれも、彼女としてはうれしいし安心しますよね?

それ以外だと、彼が2人の関係が壊れるような不安要素を作らないのも同じ理由です。例えば「浮気?」と疑われかねないことはしないなど、自分の言動をちょっと気にするのなら、それもあなたを不安にさせないためでしょう。

彼が変に刺激を作ろうとせず、あなたを安心させようとするなら、きっとちゃんと愛されていますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.