恋愛情報『運命線が強いとパワフル!でも生命線が弱いと…?【はじめての手相占い】』

運命線が強いとパワフル!でも生命線が弱いと…?【はじめての手相占い】

目次

・運命線が強くパワフル!だけど…
・知能線が下まで伸びる=自我が強い
・感情線が短い人は感情表現が苦手
・親子だからって真似しちゃダメ
運命線が強いとパワフル!でも生命線が弱いと…?【はじめての手相占い】

人間関係がうまくいかない、コミュニケーションが苦手…といった悩みを抱えている人は少なくないでしょう。

タレントの有村藍里さんもそんな女性の一人です。人見知りでなかなか人と打ち解けられない、という有村さんがこのたび、最高のコミュニケーションツールである「手相占い」を勉強することに!

ときに悩みを吐露しつつ、懸命に学ぶ彼女の姿には、誰もが共感してしまうはず。占いを教えてくれるのは、メンズ占い師ユニット『not for sale.』のHoshiさんです。


有村藍里×Hoshi


【第21回】性格は真逆!有村母の手相を占う

「手相占い」実践編の続きをお届けします。今回、2人が占うのは有村さんのお母さま。有村さんとはずいぶんキャラクターが違うようなのですが、いったいどんな女性なのでしょう?気になりますね。

■運命線が強くパワフル!だけど…

Hoshi:お母さんの手相を観て、何か気づいたことはあります?

有村:「運命線」がしっかりしているなと思いました。

「運命線」中央から始まる


Hoshi:そうですね。「運命線」が下から上までくっきり。すごく強い線です。お母さん、何かお仕事はしていらっしゃるんですか?

有村:自分でお店をやっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.