恋愛情報『SNSの使い方でわかる男性の本性!FBメインの人は?Twitterユーザーは?』

2018年11月20日 11:55

SNSの使い方でわかる男性の本性!FBメインの人は?Twitterユーザーは?

常にスマホを手離さないし、どこに行っても写真ばかり撮って、他人にどう見られるかを考えてるみたい。元カレがそんな人でした」(28歳/事務)

「知り合いの男性が、毎日のように食べたものをFacebookにアップしてます。しかもパンとかラーメンとか、どうでもいいようなものばかり。心が貧しい気がします」(25歳/美容師)

「気になる人のFacebookはマメにチェックして、投稿には必ず『いいね!』し、3回に1回はコメンしてます。そうすると簡単に距離が縮まるんですよね。私は今の彼も元カレもこれで仲良くなりました」(29歳/デザイナー)

■Twitterメインの男性

本名でアカウントを作る必要もなく、気軽に投稿できるTwitter。こちらを愛用している男性は、ちょっとしたことを呟きたいだけ、という人が多いよう。そんなに重い発言もなく、クスっと笑える投稿が多いかもしれません。


ただし怒りに任せて愚痴や悪口ばかり投稿している人は要注意。楽しんでやっている男性なら問題ないのでは?
【こんな男ってどう思う?】
「同僚はみんなが本人とわかってるアカウントで、会社への不満を投稿します。しかもほぼ実況中継。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.