恋愛情報『自信も実力もある男性が寄ってくる!「一匹狼女子」の特徴と魅力』

2018年11月20日 11:55

自信も実力もある男性が寄ってくる!「一匹狼女子」の特徴と魅力

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情293】
・「一人ぼっち」と「一匹狼」の違い
・一匹狼はいい男を引き寄せやすい
・「一匹狼」のメリット
・「一匹狼」はバランスが大事
自信も実力もある男性が寄ってくる!「一匹狼女子」の特徴と魅力

■【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情293】

社交的で明るい女子はモテる!ってよく言いますよね。ですが、筆者がホステス時代に感じていたのは、実力のある男性にモテるのは、どちらかと言うと社交的な女子よりも「一匹狼女子」だってこと。

「一人ぼっち女子」とは別物ですよ。そんな「一匹狼女子」の魅力について述べたいと思います。


■「一人ぼっち」と「一匹狼」の違い

「一人ぼっち」も「一匹狼」もまぁ、一人でいるのは同じなので、差がないように見えるかもしれませんが、ニュアンスの違いは若干あります。

「一人ぼっち」は周りと馴染めなかったり、不本意にも一人で行動せざるをえなかったりする状態。一方の「一匹狼」は、友人はいるけど群れるのを好まず、普段は自分の意志で単独行動をしている孤高の存在です。

最近「ぼっち女子」という言葉もありますが、好んで単独行動をしているなら「ぼっち」というよりも「一匹狼女子」ですね。「一匹狼女子」って自立したオトナっぽい雰囲気以外にも魅力がありますよ。

■一匹狼はいい男を引き寄せやすい

どこか寂しさが漂う「一人ぼっち女子」がいたら、声をかけたくなる男子は多いでしょう。でも「一人ぼっち女子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.