恋愛情報『結婚線がなくても運命を引き寄せる方法とは…【はじめての手相占い】』

2018年12月7日 16:55

結婚線がなくても運命を引き寄せる方法とは…【はじめての手相占い】

と思いますよね?
でもそれは、今のままだとそうなるという結果なので、現状を変えれば別の線が出てくるかもしれません。

有村:へぇ~、面白いですね。

■彼氏の浮気の危険度をチェック!

Hoshi:もう一つ、よくあるお悩みを。と言っても、これは相談者さん(女性)の手相ではなく、パートナーの手相を観ていただく必要があるのですが…。「彼氏が浮気するかどうか知りたい」というときに占う方法を、ざっと解説しましょう。

有村:お願いします。
Hoshi:まずは「浮気性かどうかをチェックする場合」。その人が浮気しやすいかどうかを観るには、「モテるか」「惚れっぽいか」「行動力があるか」の3つを知る必要があります。
モテて惚れやすくても、行動力がなければ浮気しないですからね。最後は行動を起こすかどうかが大事なわけです。
これを知るポイントは「感情線」。「感情線」がたくさん枝分かれすればするほど惚れっぽくなります。ただ、惚れっぽくても「彼女がいるから、やめておこう」と我慢する人もいるので、そこは間違えないであげてください。

感情線(枝分かれ)


Hoshi:モテるかどうかは「結婚線」の数を観るとわかります。


結婚線


結婚線

Hoshi:「結婚線」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.