恋愛情報『結婚線がなくても運命を引き寄せる方法とは…【はじめての手相占い】』

2018年12月7日 16:55

結婚線がなくても運命を引き寄せる方法とは…【はじめての手相占い】

が4本以上ある人は異性運が強くなり、モテるので出会いもより増えるんです。魅力的な異性に出会ったときに、グッと我慢できるかどうかをチェックするのは「知能線」。「知能線」が「生命線」とくっついていると慎重ですが、離れると大胆になり、行動力が出てくるんです。

知能線


知能線が生命線と離れている

Hoshi:モテるだけ、惚れっぽいだけ、または行動力があるだけ、なら問題ないのですが、3つの要素を全部持っていると危険度は増します。1つだったら危険度が30%くらいのところ、3つ重なったら90%くらい、というふうに考えてもらったらいいと思います。

有村:90%!

Hoshi:まあ、そういう性質なので、ある意味、仕方ないと言いますか。彼の手相を観て、浮気する可能性が高いなら、高いなりの対応をしていかないといけないですね。放ったらかしにすると危ないので。

管理しろとは言わないけど、多少そういう意識を持って接したほうがいいと思います。

※毎週金曜日更新

プロフィール
有村藍里
1990.08.18生まれ
元引きこもりのアイドル・タレント。芸能活動を通して人見知りな性格の改善をもくろみ中。妹は女優の有村架純。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.