恋愛情報『結婚線がなくても運命を引き寄せる方法とは…【はじめての手相占い】』

2018年12月7日 16:55

結婚線がなくても運命を引き寄せる方法とは…【はじめての手相占い】

とにかく何かを変えると、結果的に運勢が変わっていきます。

有村:う~ん、髪型くらいなら…。

Hoshi:髪型ね~。もちろんそれもいいんですけど、思い切って大きく変化したほうが運勢も大きく変わりますよ。小さな変化だと、運勢も小さくしか変わりません。だから髪形や服装を変えたくらいでは、それほど大きくは変わらないと思います。
ま、何かこだわりがあって20年間ずっと青い服しか着なかった人が、ある日を境に他の色の服を着始めたりしたら、ガラッと変わるかもしれないですけどね。

はじめての手相占い


有村:ふふふ。


Hoshi:でも通常はちょっと髪を切るくらいじゃ、あまり変わりません。特に、しょっちゅう髪型を変えている人が少しイメチェンした程度では、大きな変化は起こらないでしょう。
なので、人からこういう相談をされたら「まずは何かを変えてください」と言ってあげましょう。新しいことにチャレンジするのは大変ですが、思い切って行動や習慣を変えると、線が出てくる可能性があるんです。

有村:わかりました。

Hoshi:「結婚のチャンスの時期が、まだかなり先」という場合も同じです。例えば「結婚線」が35歳のところにしかないけど、今その人は23歳だったら、結婚は12年後ってことなので「そんなに先なの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.