「一夜の恋」が「本気の恋」に!後悔からの、ラブストーリーは突然に…
途中、カラオケが始まりました。こんなに遊んだのは初めてってくらい弾けた女の子は、とっても楽しくてテンションMAXに。
やがてパーティーがお開きになると、初対面どうしだった人たちの中に何組かのカップルが誕生していて、みんないそいそと解散しました。
ふと見ると、女の子の隣にはあの男の子が。素敵だなと思っていた彼と一緒に帰れるなんて、ドキドキワクワク。唇を重ねた二人は、あっという間に大人の関係になりました。
朝になり、女の子はとても後悔します。いくら好みのタイプだからといって、初めて会った人と寝るなんてとんでもないことをした…!と罪悪感にかられていたのです。
いきなりエッチをしてしまったから、もうこれっきり会えなくなるかもしれない…。そう思うと悲しくて切なくて、今は一緒にいるのに、寂しさに泣きたくなってきます。
半ば諦めモードでお化粧を直し、帰り支度をしながら、きっともう会うことのない彼の横顔を眺め、楽しかった思い出として目に焼きつけておくことにしました。そんな彼女とは真逆で、男の子はいたって明るく、何だか楽しそうに身支度をしています。
女の子が心の中で「よし!もう大丈夫!」と割り切るモードに入ったところ、唐突に男の子から「今夜、僕の家で鍋を食べない?」