恋愛情報『月運命数4の人は電撃婚の可能性あり!?【ネガティブでごめん~2月の後ろ向き恋占い】』

2019年1月30日 16:55

月運命数4の人は電撃婚の可能性あり!?【ネガティブでごめん~2月の後ろ向き恋占い】

仮にスルーされたとしても、すぐにまた別の恋人候補が登場するので大丈夫。来月はクールダウン期に入るため、今月はラブモード全開でOK!

■月運命数「2」のあなた

自分の理想とする恋愛スタイルにふと目覚める。実はベタベタするのはあまり好きではないなど、今までの敗因をクールに分析し、新たな恋に臨むことができる。同じようにほどよい距離感が好きな男子との出会いもあるが、今はお互いの気持ちを探りつつ、次のステップに進むための心の準備を。


■月運命数「3」のあなた

ただの男友達が案外、理想的なパートナーではないかと思うきっかけがあり、動揺する。男性として見てこなかったので、今さら感はあるけれど、ここまで来たら焦らなくても大丈夫。本格的なアプローチは来月にし、今月はお付き合いしたらどうなるかの、シミュレーション期間としてOK。

■月運命数「4」のあなた

理想的な人との出会い運あり。しかも、それをただのふんわりしたトキメキで終わらせるのでなく、ご縁を現実の生活に結びつけることができる。バレンタインをどうしようか迷っているレベルではなく、出会ってすぐにスピード結婚の可能性もゼロではないため、心の準備を。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.