恋愛情報『月運命数4の人は電撃婚の可能性あり!?【ネガティブでごめん~2月の後ろ向き恋占い】』

2019年1月30日 16:55

月運命数4の人は電撃婚の可能性あり!?【ネガティブでごめん~2月の後ろ向き恋占い】

■月運命数「5」のあなた

スピリチュアル好きの、少し不思議なキャラクターの人とご縁あり。バレンタインのデートプランも「その日ならこの方角がいい」など、思わぬ意見を言ってくるので困惑するが、次第にそれもカレの味として、楽しめるようになってくる。気がつけばいつも側にいる、理想の彼氏となる可能性大。


■月運命数「6」のあなた

「こんな人が目の前に現れるといいな」と夢に描いていた通りの男性が登場。うれしさのあまり、バレンタインを機にガンガン攻めたくなるが、やりすぎるとスルリと逃げてしまう場合もありそうなので、要注意。ゆっくりとマイペースに、二人だけの世界を作っていくことが最終的な幸せへの近道。

■月運命数「7」のあなた

理想とはかけ離れた人と、なぜか恋に落ちる。「こんなはずじゃなかったのに」と思いつつ、パワフルで不思議なキャラにぐいぐい惹かれてしまう。今月は恋のストライクゾーンを広げる時と割り切ってOK。流れに乗っていけば、来月はハッピーな結果が待っている予感が。


■月運命数「8」のあなた

驚くほど幸せな1ヶ月。思っていた通りの人と出会い、理想的な恋をすることができる。こんなに幸せでいいのかしら…と感じなくもないが、今月は幸せを噛みしめる時と割り切ったほうが吉。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.