恋愛情報『「疲れてても会いたい」多忙な彼氏に放ったらかしにされない彼女の特徴』

2019年2月4日 18:55

「疲れてても会いたい」多忙な彼氏に放ったらかしにされない彼女の特徴

彼女みたいに、他の男子ともデートしろとは言いませんが、「忙しいのはわかるけど、もう少し彼と会いたい」と思うのなら、あまり頻繁に連絡しないほうがいいかもしれません。

普段、会ってないときは何をしているかわからない……くらいのほうが、彼も気になって追いたくなるはず。付き合ってからも追われる状態が続けば、彼も自分から会おうと動いてくれますよ。

■会ったら癒される&自信がつく!

男子が忙しくても、キャバクラやクラブに行く(通う?)のは、仕事の付き合いや接待のためだけではありません。ちょっとした憩いの場として利用する人も結構いるんですよね。

キャバ嬢やホステスは、怒りや不満をぶつけてくることもないし、「〇〇さんかっこいい」「〇〇さんみたいな人が上司だったら仕事も楽しいだろうな」と“よいしょ”してくれるので気分がよくなります。で、特に夜遊びに慣れてないタイプの男子は自信がつくんです。筆者もホステス時代は、一生懸命、お客さんの話を聞き、ひたすら共感したり褒めたりしてました。


彼氏が忙しくても定期的に会いたい、と思うなら、デート中は不満や愚痴をこぼすのではなく、彼を肯定したり、いいところを見つけて、さりげなく褒めたりしたほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.