恋愛情報『「疲れてても会いたい」多忙な彼氏に放ったらかしにされない彼女の特徴』

2019年2月4日 18:55

「疲れてても会いたい」多忙な彼氏に放ったらかしにされない彼女の特徴

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情325】
・ずっと彼に追われる状態を作る
・会ったら癒される&自信がつく!
・彼が会いたくなるように自分を変える
「疲れてても会いたい」多忙な彼氏に放ったらかしにされない彼女の特徴

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情325】

付き合う前や交際当初は、忙しくても会ってくれたのに、関係が落ち着いてきたら仕事に没頭してあまり時間を作ってくれなくなった……と彼に不安や不満を抱く女子もいるでしょう。

とはいえ、世の中、彼氏が多忙でも頻繁に会いに来てもらえるなど、溺愛されている女子もいます。そこで、彼がどんなに忙しくても放ったらかしにされない彼女の特徴をご紹介。そういう子の共通点とは?

■ずっと彼に追われる状態を作る

女子の中には、ちょっとイライラしやすい人もいますよね。例えば、彼からまだ返信がないのに何通もLINEを送り、返事が来たら「なんでこんなに遅いの?」とブチ切れ……。

そんな状態だと、彼も精神的に負担になり、連絡したくなくなります。となれば、会う時間もそう作らないだろうと思うのです。

筆者の友達の一人が、その辺のコントロールに長けている子で。そもそも自分からは連絡しないんですよ。けど、彼からLINEが来たらかわいいメッセージを返信。デートも基本、自分からは誘わず、彼に誘われたらそれに乗る感じ。

そう、ずーっと彼に追われる状態を上手に作ってるんです。でも、その子寂しがりやなので、複数の男友達と日替わりで遊んでますけどね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.