恋愛情報『「俺の彼女かわいい」彼がキュンとするポイントは?甘え下手女子必見』

2019年2月9日 18:55

「俺の彼女かわいい」彼がキュンとするポイントは?甘え下手女子必見

甘えられない!って人は試してみては?

■ちょっと恥ずかしそうにする

次は男友達Bのエピソード。今の彼女とは友達期間が長かったので、付き合っても最初の1ヶ月は、気恥かしくてエッチできなかったそうです。

「けど、このままじゃダメだと思って、初めて家に泊まりにきたときに誘ったのね。彼女、恥ずかしそうで、でもニコッとしてくれて。すごい興奮した」と。

男性はやっぱり、彼女のどこか恥ずかしそうな表情や態度に萌えるそうです。ベッドに誘われたら「待ってました!」と言わんばかりに堂々と脱ぐんじゃなくて、少し恥じらいを見せたほうが、彼の興奮度が上がるかも。

エッチのときに限らず、キスされたときや「愛してる」と言われたときも、照れた様子を見せると彼がキュンキュンする可能性大。


■ふとしたときに出る方言

ずっと地元にいて、彼氏も同じエリアの人だったら話は別ですが、大人になって東京などに住み、違う地方出身の彼氏ができたりすると、方言を封印してしまう女性もいるでしょう。でも、彼の前では、たまーに方言を出したほうがいいですよ。

というのもホステス時代、お客さんたちが東北出身の、ちょっと訛りのある女の子を「かわいい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.