恋愛情報『「俺の彼女かわいい」彼がキュンとするポイントは?甘え下手女子必見』

2019年2月9日 18:55

「俺の彼女かわいい」彼がキュンとするポイントは?甘え下手女子必見

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情327】
・甘えたい気持ちを伝えようとしてくる
・ちょっと恥ずかしそうにする
・ふとしたときに出る方言
・男性は意外とすぐにキュンとする?
「俺の彼女かわいい」彼がキュンとするポイントは?甘え下手女子必見

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情327】

女性なら誰だって、彼氏に「かわいい」と思ってもらいたいもの。

以前「かわいいは作れる」ってシャンプーのCMがありましたが、“かわいい”は髪だけでなく、仕草や雰囲気で作ることも可能です!

そこで今回は、彼氏が「かわいいな」と感じるポイントをご紹介。これをしたら、あなたの彼もキュンとしてしまうかも。

■甘えたい気持ちを伝えようとしてくる

男友達Aから聞いた話なのですが、Aの恋人未満の女性が不器用というか、かなり恥ずかしがり屋で甘え下手らしいんです。

先日デートの帰り、その子と駅でバイバイした後に「Aくんと手をつなぎたかったけど…勇気が出なかったよ」というLINEが来たそう。甘え下手だけど、本当は甘えたいって気持ちを伝えてくるところにキュンキュンしたみたいですよ。

実際、甘えるのが苦手な女性も少なくないでしょう。デート中は緊張してカタい感じになっちゃうとか。

でも、上手に甘えられなくても大丈夫。彼女のようにLINEで本音を言えば、「あ、〇〇ちゃんも手をつなぎたいと思ってくれてたんだ」と男性のテンションが上がり、次は彼のほうからつないでくれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.