恋愛情報『<3月の恋愛運>9月生まれはモテ期!5月生まれはパートナーの嫉妬に注意』

2019年3月1日 11:55

<3月の恋愛運>9月生まれはモテ期!5月生まれはパートナーの嫉妬に注意

自分自身で、成熟した事柄が現れる感覚を得られるかもしれません。感情が、その地点に向かって勢いよく突き進む、ということを求めそうです。
少し待ってください。今は成熟してきた事柄を、さらに磨く必要がある時。急がず、小さなことの積み重ねを意識するとうまくいくでしょう。

☆恋愛運
異性にとって、あなたの明るさが魅力的に映る月です。「元気」「笑顔」「行動」など、ポジティブな感情や表現が異性運を引き上げてくれます。
相手のことばかり考えるのではなく、自分自身を「明るく保つ」ことで、特定の異性だけでなく、様々な人から素敵だと思ってもらえる時期。
その魅力はもちろん相手にも伝わるでしょう。

■5月生まれのあなた

☆総合運
あなたの求めていることが自然と集まってきそうな時期。取りこぼしのないように、つかみ取ってほしいところです。
ただし方向性を考えず、何も目指すものがない状況では、何かが訪れた際、手にするどころか気づくこともできません。ですから、自分が何を欲しているかは整理しておきましょう。

☆恋愛運
人の誘いには気軽に乗って出かけること。そこからの出会いには発展性がありそうです。パートナーがいる方は、そのようなお誘いを受けたことで、変な疑いをかけられないよう気をつけて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.