恋愛情報『<3月の恋愛運>9月生まれはモテ期!5月生まれはパートナーの嫉妬に注意』

2019年3月1日 11:55

<3月の恋愛運>9月生まれはモテ期!5月生まれはパートナーの嫉妬に注意

☆恋愛運
未婚の方は、結婚の意識が高まりそう。共に歩む相手としてよさそうな異性と出会ったり、結婚に進んだりしそうです。
ただし、今は少し落ち着いてじっくり相手を見定めるのがおすすめ。感情的になっていないか、自分の心を見つめることが大事です。恋愛感情についても、同じことが言えそうですね。万事、落ち着いて進めましょう。

■8月生まれのあなた

☆総合運
積み上げてきた事柄を見ると喜びを感じるもの。いつの間にか大きくなっていた、と感じることがあるかもしれません。
密かに喜ぶのがよさそうです。さらに結果を出そうと積極的に動くのは、少し気が早いですね。
今はこれまでの事柄を整理する時期。得たものがある一方で、ここから減るものもある、というのが自然の理。一旦、持ち物の整理をし、これからの方向性を決めるといいでしょう。

☆恋愛運
周囲を馬鹿にしたような批判的な会話で意気投合しても、その仲はすぐに崩れます。そんな関係になっていませんか?そういった社内恋愛をしていたりしないでしょうか。
心の支えだと感じているかもしれませんが、一時のごまかしにすぎません。
楽しい関係作りを心がけましょう。

■9月生まれのあなた

☆総合運
好調を維持するための「勝負に出る行為」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.