恋愛情報『<3月の恋愛運>9月生まれはモテ期!5月生まれはパートナーの嫉妬に注意』

2019年3月1日 11:55

<3月の恋愛運>9月生まれはモテ期!5月生まれはパートナーの嫉妬に注意

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<3月の恋愛運>9月生まれはモテ期!5月生まれはパートナーの嫉妬に注意

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2019年3月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた

☆総合運
地道に取り組んできたことに関して、しっかりとつかみ取るような気持ちで行動すれば、万事うまくいきそうな時期。自信を持って挑みましょう。
成熟していくという流れなので、物事をゆったりと進められそう。前向きに実行すると順調に進みます。逃げ腰になりがちな劣等意識は捨てること。なんとかなると思っていいですよ。

☆恋愛運
異性へのアプローチがうまくいきそうな時期。
パートナーがいる方は、かなりいい感じの落ち着いた関係を築けるでしょう。気になる人がいるなら、一度誘ってもいいのではないでしょうか。
きっとうれしい返事をもらえますよ。髪をきれいにしておくことでアピールしやすくなりそう。

■2月生まれのあなた

☆総合運
人と会う機会を増やすと様々なきっかけが生まれます。そのような中で、これまでの行動に比例して何かと認められたり、求められたりするかもしれません。
気になったところには積極的に出かけましょう。また、やってみたいと思いながら行動していなかったのなら、この時期、動くことが道を開くきっかけとなりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.