恋愛情報『<3月の恋愛運>9月生まれはモテ期!5月生まれはパートナーの嫉妬に注意』

2019年3月1日 11:55

<3月の恋愛運>9月生まれはモテ期!5月生まれはパートナーの嫉妬に注意

いわゆる「モテる」時期でもあるので、うまくいくこともありますが、疑いもかけられやすいのです。

■6月生まれのあなた

☆総合運
自分の内面にフォーカスが当たったり、今まで努力してきたことが認められたりと、あなたに注目が集まりそうな時期。期待され始めているようなので、受け入れてみましょう。
気をつけたいのは、独りよがりになりすぎること。そうすると大きく道がそれてしまいがちなので注意して。

☆恋愛運
急に、身近な異性の顔ぶれに変化があったり、相手が変わったり、ということもあるのかもしれません。どちらかと言うと「いい意味で」変化があるようです。
パートナーがいなかった方は、いいきっかけもありそう。
マイナスイメージは一旦捨てたほうが、今後の異性との関係作りにもいいでしょう。

■7月生まれのあなた

☆総合運
なんとなく、十分にあるとは思えないかもしれません。何か足りないという感覚でしょうか。それは「あったものが減っていく」といったことが起こっているからかも。
とはいえ、決して悪いことではないのです。不要なものを整理したほうが、後に必要なものが入ってきやすい。そんな節目の時期と言えるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.