恋愛情報『<3月の恋愛運>9月生まれはモテ期!5月生まれはパートナーの嫉妬に注意』

2019年3月1日 11:55

<3月の恋愛運>9月生まれはモテ期!5月生まれはパートナーの嫉妬に注意

はきっとうまくいくでしょう。また、攻める姿勢でいると、試験に合格するなど結果も残せそう。前向きに行動すれば成し遂げやすい時期なのです。
ただし調子に乗って、何もしなくてもうまくいくだろう、と思っていたら、行く先に落とし穴が用意されていることも。若々しいイメージで行動するようにしましょう。

☆恋愛運
モテる時期。今までの行いや発言の影響で、異性を引き寄せられる人も多いようです。活力あふれる、という感じでしょうか。

楽しい時間を共にする、など何気ないことに喜びを覚える関係を築けそう。デートは庭園や演奏会に行くのがよさそうです。ちなみに出会いのタイミングでもあります。

■10月生まれのあなた

☆総合運
うまくいきそうに見えてなかなか進まなかったことが、急に捗る、というケースもありそう。それは仕事であったり、恋であったり。各々の想いや行動次第で出方は異なります。
「育っていく」というイメージもあるので、努力が実り始める頃かもしれません。同時に次のステージへの準備段階でもあります。
整理すべきことは一旦、きれいにしましょう。

☆恋愛運
あなたの成長を見守ってくれるような異性がいたら、将来的にもご縁のある方だと思っていいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.