恋愛情報『<3月の恋愛運>9月生まれはモテ期!5月生まれはパートナーの嫉妬に注意』

2019年3月1日 11:55

<3月の恋愛運>9月生まれはモテ期!5月生まれはパートナーの嫉妬に注意

成長は自分がするものなので、「見守る」という表現が適切なんですね。
生まれた土地に行ったり、氏神様にお参りしたりするのも運気向上によさそう。

■11月生まれのあなた

☆総合運
新しいことにチャレンジすると、いい結果につながりそう。今月は環境の変化もあるかもしれません。積極的に取り組むことが、運気向上に直結するかのようです。
積み上げてきた事柄が無駄になることは決してありません。過去の経験を、今後の取り組みに活かしていきましょう。

☆恋愛運
お付き合いが始まるきっかけのようなことがありそう。
パートナーがいる方は、その関係性に変化が起こるかもしれません。
もし動きがあるなら、自分から行動を起こしたほうが思い通りにことを運びやすいようです。恋愛においては、何事も積極的に動くと成功しやすくなるでしょう。

■12月生まれのあなた

☆総合運
「大胆に」行動するよう、心がけましょう。小さくまとまるより、失敗してもいいから恐れずに、積極的に動いたほうが道は大きく開けそう。
社会的にも運気的にも「変わっていく」時期なので、その流れに逆らわず、波に乗るのがおすすめです。急なトラブルでも慌てなければ大丈夫。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.